« ゲティーズバーグ | トップページ | 日本で行った所 »

2014年9月17日 (水)

日本へ

寒くなってしまう前に7月に里帰りした時の写真を。

今回はプチアルティメット(プチアル)さんをお供に。
いやぁ、何ですか、ツアーと名付けられてるので(笑)、ケースも付属してますしね。
しかし、これが思いもよらぬ事態を招くとは...
2週間の滞在でプチ写真はなんと10枚もいかず(・_・)エッ....?
それは後ほど。

Img_2331

機内で出してもらえるのを待つプチアルさん。

Img_2327

やっとこさお出まし!髪が乱れてるのは気にせずに。

Img_2328

初雲の上♪

Img_2332

こんな感じで一緒に寝起きを共に致しました。

Img_1515

そしてこちらはいきなり横浜は山下公園。ここで腰が砕けているのが発覚!?
そりゃぁもう大慌てですよ。
折角色々撮影しようと張り切っていたのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あまりにもショックで外ではこれが最後の写真に。

Img_1518

その後少し立ち直ってホテル内の自販機で見つけた嬉しいドリンクと。
私はコーヒー苦手で(トイレ直行しちゃうんです)全然飲まないのですが
小岩井のコーヒー牛乳は特別でなぜか飲めるんですっ♪
日本滞在中はほぼ毎日これと紅茶花伝ロイヤルミルクティーを交互に飲んでました。
そしてこれがプチアル最後の写真となりました。
可哀想なので砕けた写真は撮ってませんが日本滞在中のハプニングで良かったぁ。
ちのさんと微糖さんの所で紹介されていた「お湯まる」たる物を買いに行き、
えぇ、4つくらい買っておきましたとも!!
近いうちにリペしてあげたいと思ってます。
いやぁ、本当に良い情報をブログにアップしてもらってありがたやー。

|

« ゲティーズバーグ | トップページ | 日本で行った所 »

コメント

アルティメットツアーさん!
珍しいですね♪ めったにお目にかかれない。
発売当初はともかく、他で見たことがないです(私は)。
私は友達が誕生日に買ってくれたんですが、
大事過ぎてそのまましまっちゃってます。なつかしい!
ケースから足が出るんですよね♪そだそだ^^
この子も腰砕けしちゃう子だったんですね!
は~~ショック。
おゆまるがあるというのは、慰めにはなりますが完全な策ではないですからね泣
でも、ちょうど日本に来た時で、調達できたのはよかったですよね。
でもおゆまる一つあれば相当プチの腰直せますよ~買い過ぎー笑
おゆまるはでも、それで靴やサンダルを作ってる人みたし、
型取りに使ったり、腰の修理以外にも用途があると思います。

小岩井のコーヒー牛乳って飲んだことないです。
飲んでみよう~っと♪

投稿: ちの | 2014年9月17日 (水) 14時22分

アルティメット(・∀・)やっぱかわいい〜(笑)
ほんと久々に見ました!!ちのさんも言ってるけど
私も発売当初以外は見た記憶がありません( ̄w ̄)ぷっ
多分、
この時期のプチラッシュに慌てていたせいかも!
一人に拘っていらんねーよ!みたいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
と、言う事で私もタイミング逃して箱のままの人になっています。
しかし、腰砕けになってしまったとは…((유∀유|||))
恐ろしくて益々開封が出来ません…;
帰省中におゆまる買えて良かったですよ。
私もちのさんの応急処置教えてもらわなかったら
ヘタしたら一生テープでぐるぐる巻きで過ごしていたかもしれません(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
おゆまるの使用量、かなり少ないっす(買い過ぎましたね笑)

横浜に立ち寄るって地元は関東?あら嬉しい♡←なんとなく(ノω`)プププ

投稿: 微糖 | 2014年9月17日 (水) 15時19分

ちのさん>相変わらず返事が遅くて....。
そう言われてみればアルティメットツアーは見かけないですね。
そうなんですよ、まさか腰が砕けるとはっ!?
家ではスタンドで飾っていたんですが
全然気づかなかったです。
本当に日本滞在中のアクシデントでよかったですよ。
おゆまるゲッドできたので近々、応急処置してみようと思ってます。
おゆまる買い過ぎでしたか(笑)
まぁ次回はいつ日本に行くか分からないので
4つあれば当分大丈夫だろうと目論見。
おゆまるで型取りとか靴、サンダル作れるんですねー。
良い情報ありがとうございます。
自分じゃプチの応急処置以外頭にありませんでした。
小岩井のコーヒー牛乳おすすめです!!

投稿: いずみん | 2014年9月26日 (金) 10時10分

微糖さん>こちらも変わらず返事が遅くて....
プチが発売されるようになってくれただけ嬉しい事なんですけど、
贅沢を言えばアルティメットさん見たいな子また出ないですかねぇ。
ずーっと箱入りだとどうだか分からないですが、
開封して砕けちゃうと凹むので勇気がいりますよね。
やっぱりおゆまる買い過ぎでしたねー。
他にも用途があるようなので気が向いたらチャレンジしてみます。
そうそう、実家は八王子、中高は千葉なんですよー。

投稿: いずみん | 2014年9月26日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲティーズバーグ | トップページ | 日本で行った所 »