« 日本で行った所 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2015年7月24日 (金)

少しずつ

ご無沙汰しています。
最後の記事の後物凄くバタバタ、ぐったりと色々あり、
1年ほどブログ放置してしまいました。
それでもドールは地道にお迎えしておりましたよ〜。
世の中(ブライス界)は今年のアニバで持ちきりですが、
私は去年のアニバで( ̄ー ̄)ニヤリ
発売から遅れること4、5ヶ月の今年の一月に我が家に届きました。
買えるとは思わずにオンライン先着を頑張ってみたら買えちゃって
嬉しい驚きという思い出のあるレジーナさんとコンちゃんです。

Img_2451

いきなりフル装備です。まぁ、開封は今更なので(笑)

Img_2422

トイカメラ仕様。女王様なだけあってフォトジェニック。
あ、まだスリーブ付いてますね。

Img_2427

コンちゃんも存在感ありありです。
こちらもスリーブ付き(笑)

Img_2446

素足で失礼。
何気にこのOFがお気に入りです。
初アニバっ子ですが懐に痛いだけあって綺麗な仕上がりですね。
私はラッキーな事に不具合も無くて良かったです。

これからものんびりペースですが、よろしくお願いしまーす(o^-^o)

続きにひとりごと

最後の更新後、急に引越しになりバタバタ、
夫側の叔母の葬儀、

年越し間際に具合が悪くなり、落ち着いたと思ったら
夫の祖母が亡くなり葬儀の準備やら何やらで忙しく。
片付けもままならず春になり、最近ようやく落ち着いてきました。
少しずつペースを戻していきたいと思ってます。

|

« 日本で行った所 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

コメント

おひさひさですー
いろといろと大変だったのですね。
なにはともあれ
おかえりなさいませ~(*゚▽゚)ノ
去年のアニバさん、二人とも!
可愛いですね。そして存在感♪
目がピカピカしてますね~

投稿: ちの | 2015年7月24日 (金) 09時19分

こんばんは~^^遊びに来ました!(笑
レジーナ嬢がいらっしゃるんですね@@*
これからの更新も楽しみにしております♪

投稿: coniglia | 2015年7月24日 (金) 23時42分

ご無沙汰です!復活まだかな?って思ってましたよ(*ノε` )σ
レジーナさん達お迎えされていたんですね〜♪かわいい〜٩(๑´3`๑)۶
アニバっ子。本当に魅力的ですね♪
今後が楽しみです(Pq'v`*)

しかしお家の方、すごい忙しい日々でしたね(;:´°;Д;°`:;)落ち着いて良かったです;

投稿: 微糖 | 2015年7月25日 (土) 21時07分

ちのさん>お久しぶりです!
そうなんですよ、まさかネット参戦、
しかも先着順で買えるとは思わず驚きました。
本当に二人とも存在感凄くて着せる服に悩みます。
が、色移りの心配のない部屋着で過ごしてます(笑)
また遊びに来てくださってありがとうございまーす!!
落ち着いたのでノンビリ更新ですが
沢山写真溜まってるのでアップしていきます。

投稿: いずみん | 2015年7月27日 (月) 10時34分

conigliaさん>こんにちんわ!
遊びに来ていただいてありがとうございますっ!!
のんびり更新ですがこれからも覗きに来て下さいね。
レジーナさんは驚きのお迎えでしたが、
沢山遊んでいきたいと思ってます。

投稿: いずみん | 2015年7月27日 (月) 10時40分

微糖さん>お久しぶりです!
ようやく復活できましたよ〜。
これからもノンビリ更新ですがよろしくお願いします。
家の方はこんなに一気にくるとは思わず、
目まぐるしかったですが、落ち着けてホッとしてます。
アニバっ子達は懐には痛いですが
手に取ると痛かった事がふっとんでしまう存在ですね。
沢山遊んでいきたいと思っているので
楽しみにしていてください。

投稿: いずみん  | 2015年7月27日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本で行った所 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »