« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 浴衣も似合う »

2015年8月23日 (日)

ビキニ

カーリーブルーベイブさんのお色気ビキニ姿です。

実は去年ヤ○億でゲットしたのですが、
案の定手元に届いたのは冬┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なので今年初公開となりました。

Img_2686

この方の細かな作りに驚きです!
私はシンプル裁縫しか出来ないので良い勉強にもなります、
が、挑戦はしないだろうなぁ(笑)

Img_2688

お色気って程の写真じゃありませんが、
実物はムンムンしとりました。撮影の腕を上げなければ・・・・。

Img_2684

あ、普段着で失礼。
ラッピングも素敵でした。
ロキシーさんとか、アロハなOFセットの中の水着とか
浴衣だけじゃなく、水着も沢山写真撮りたいなぁ。
外にも行きたいが早朝は元気がなく、夕方は気が付くと暗くなっている。
暑いうちに季節限定OF撮影に励みたいと思います。
言っておかないとやらなそうなので(笑)

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 浴衣も似合う »

コメント

こんにちは〜!
きゃー!ビキニ素敵ですねー(>∀<●)ノ似合ってますよ♪
私が持ってるのは昔の洋服食玩の水着(ノω`)プププ
私も作りたいとは思うけど絶対無理ですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
先日、ランジェリーを買ったのですが、見れば見る程まぁよくあんな細い作品を!感動しましたΣ(ノ)゚д゚(ヾ)(笑)
夏は日本と同じ感じ?残暑時期とかいつくらいまでなんでしょ?
なんか暑くて朝からテキパキ動けませんよね;私も悩みの種です(;:´°;Д;°`:;)

投稿: 微糖 | 2015年8月23日 (日) 11時11分

すてきですね!大人っぽい♪

投稿: ちの | 2015年8月24日 (月) 15時06分

微糖さん>コメありがとうございます。
似合ってますか?ありがとうございます(^^)
我が家のカーリさんは薄毛なので二つに結ぶのにも
ドキドキしちゃいました。
ドールのライジェリーなんて想像するだけでうっとりです。
是非お披露目を〜。
こちらは関東より少し涼しくて湿度が低いです。
が、残暑は結構続いて10月まで30℃とかあった年もありました。
さて、今年はどうでしょう?
冬はかなり寒くなります(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: いずみん | 2015年8月28日 (金) 01時58分

ちのさん>ありがとうございます。

投稿: いずみん | 2015年8月28日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 浴衣も似合う »