« 少しずつ | トップページ | ビキニ »

2015年8月 9日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

あっという間に8月も一週間過ぎてしまいました。

日本は連日猛暑みたいですね。
こちらは平均温度32℃ですが、暑さに弱い私は28℃以上になるとバテバテです。
とは言え猛暑まではいかないので弱音を吐いていてはいけませんね。
前置きが長くなりましたが、
我が家にも抽選で外れてガックリしていたカーリーブルーベイブさんが
本体のみですがお迎えできまして、
この濃いメイク、着物が似合うだろうなぁと。
でも夏なので浴衣を。

Img_2933

残暑お見舞い申しあげます!

Img_2936

うぅぅん、可愛いっ!!

Img_2934

鼻垂れ小僧でもいいのだ(笑)

Img_2931

こちらの浴衣はヤ○億でよく見かける方のです。
この金魚に一目惚れ。
他の子にも着せて暑い間は写真をアップ出来ればと思っとります。
カーリさんは水着にも挑戦してもらいましたので近々アップ予定です。
ドール遊びって本当に面白いし好きなんだなぁと実感中ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 少しずつ | トップページ | ビキニ »

コメント

残暑お見舞い申し上げます(●´ω`●)
昨日30度、今日31度と私の地元の気温なんだけど
それまで36度ぐらいがずっと続いてて
最初の方は夏バテになって死にかけましたよ(;:´°;Д;°`:;)
いずみんさんの方は32度くらいなんですねー!
ギリギリ耐えらる気温かなδ(´д`; )暑いけどね;
んでもって、カーリーブルーベイブさんお迎えおめでとう♪
デフォOFじゃないと記憶が怪しかったから
急いでCWC見てきて「ああ〜(笑)」みたいな(笑)
お肌の透明感がかわいい子ですよね〜♡
浴衣も涼し気で似合ってますよ٩(๑´3`๑)۶
水着姿も楽しみにしてます!

投稿: 微糖 | 2015年8月10日 (月) 13時05分

微糖さん>今年は今のところ冷夏みたいで
今週は平均28℃と動くと暑いけど過ごしやすかったです。
週末からは30℃以上になるので
ジェイクと一緒に散歩の後はバテてそう。
カーリーさんは確かにデフォの印象強いですよね。
しかも我が家はいきなりアップヘアで登場でしたので(笑)
透明肌っ子は薄いメイクが多い中の濃いメイクが
お肌の透明感を出している気がします。
週明けに水着姿をアップ予定です!

投稿: いずみん  | 2015年8月15日 (土) 05時16分

こんばんは☆
カーリーはとっても美人で飽きない子ですね。
ワタシも大好きです。^^
浴衣もとっても似合いますね。
というか・・・この浴衣めちゃくちゃ可愛い!!
おっしゃるように金魚が・・・ツボです(笑
レトロで綺麗なお色のデザインですね。
カーリーのセクスイな水着姿、楽しみに待って
おります♪

投稿: coniglia | 2015年8月17日 (月) 03時31分

conigliaさん>お返事遅くなりましたっ(^-^;
本当にカーリーさんは美人でお迎えできて良かったです。
この浴衣の色合わせや金魚が本当にいい味で
どんな子にも合いそうなので活躍しそうです。
ようやくカーリーさんの水着姿をアップしたので
また遊びに来てみて下さい。

投稿: いずみん | 2015年8月23日 (日) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ | トップページ | ビキニ »