« ビキニ | トップページ | ミディにも浴衣 »

2015年9月 4日 (金)

浴衣も似合う

運良くお迎えできましたチェリー・ビーチ・サンセットさん。

お迎え写真は今更なのでいきなり浴衣姿で登場!!
日焼けさんの浴衣もいいのではないかと。

Img_3006

貝のアップリケや刺繍、ビーズ使いが涼しげで一目惚れした浴衣です。

Img_3007

足元が足袋のみ・・・・。浴衣に合うのを探すか作るか。
って言うより作れるのか?!まぁ気長に模索したいと思います。

Img_3008

浴衣や着物ってポーズが難しく、つい同じになってしまう。

Img_3009

後ろ姿も涼しげです。

|

« ビキニ | トップページ | ミディにも浴衣 »

コメント

すんばらすぃ夏のおしゃれ着物ですね♪
センスのいい作家さんですねー!!!

これは半襟もついてるし袖の内側にもう一つ袖も見えるし足袋も履いているので
浴衣ではなく着物といえます。
ほんとすてき!!

投稿: ちの | 2015年9月 4日 (金) 16時33分

出遅れましたヾ(・(●●)・;)
素敵なお着物!!もっと生地の表面を
拡大して見てみたいです!!
ビーズやスパンコールとかから出来てるのかしら!
アップリケもされてるんですか?
今までにない新しい作品としてガン見てしまいました(o´罒`o)♡
涼しげな柄が浮き出ていいですね〜♡
ちのさんが言ってるお着物と浴衣の違いも
私が勉強になりましたσ(≧ε≦o)

投稿: 微糖 | 2015年9月 6日 (日) 23時00分

ちのさん>コメありがとうございます!
あ、これは着物なんですね?
てっきり浴衣かと( ̄Д ̄;;
とっても良い勉強になりました。
本当に素敵で夏用着物として今後も
色んな子に着せてみたいと思ってます。

投稿: いずみん | 2015年9月 8日 (火) 06時48分

微糖さん>コメありがとうございます!
てっきり、すっかり浴衣と思ってポチってましたが、
今後は夏用着物として長く活用していきたいです。
こちらの着物は元の生地はシンプルですが、
川面の様な流れ、貝のアップリケと刺繍やビーズで
同系色なので派手にならず手の込んだ着物で、
脱帽っす モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: いずみん | 2015年9月 8日 (火) 06時53分

こんばんは~^^
うわーマジ素敵なお着物ですね!!!
でもでも柄的に浴衣でもイケそうです♪
シンプルっぽいけれど実はすごく手が
込んでいる・・・という粋なデザイン
ワタシも大好物でございますっ(鼻息
ちなみにゲタというかぞうり、リカちゃん
のでよろしければお送りしますよ~^^
この前キャッスルで複数個ゲットできた
のですよん。^^

投稿: coniglia | 2015年9月14日 (月) 22時11分

conigliaさん>こんにちわ!
ありがとうございます!って私が作ったわけじゃないですが、
褒めていただけると嬉しいですね。
そうなんですよ、柄的に浴衣かと思ってしまいました。
リカちゃん草履!!
そこに目が向きませんでしたよ。
そんな事言われるとお言葉に甘えてしまいますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
では、交換会ってどうでしょう?
私は何を・・・?考えます。

投稿: いずみん | 2015年9月18日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビキニ | トップページ | ミディにも浴衣 »