« チェリー & レモネード | トップページ | プチにポリポケ »

2015年9月26日 (土)

我が家の褐色さん達

チェリーさんが久々の褐色肌ブラ子と言う事で大人気で

恐ろしい程の瞬殺完売で海外しかもネット組には驚きのチェリーさんです。

自分の中では褐色ブラ子って少ないなぁと思っておりました。
が、結構居て笑いました。

Img_2769

シナモンず。どうしても前髪パッツン子が欲しくて双子に。
マット肌が一号、ふてくされ気味が二号です。

Img_2774

シナモン、ロキシー、サンシャイン。
見事に全員前髪なし!!なのでヘザーさんが人気なのも分かるっ。

Img_2910

Img_2920_2

マヌさんはこれまでの色黒さんの中で一番美人です。
発売当初しばらくは在庫があったとは今の状況を考えると信じられないですね。

Img_2926

向かって左から手元に来た順。と思ったらサンシャインとマヌさんが逆でした。
ちなみにサンシャインさんはドロン女OFをまとって
ジャンク扱いにて我が家に来まして、プルリングは切れて無く、
うっすらとマスクの色移りがあるんですが、色黒なのでちょっと見分からないですね。
近々カスタム予定。ただメイクを変えるだけです。

|

« チェリー & レモネード | トップページ | プチにポリポケ »

コメント

うちには誰もいないですが
マヌさんは発売当初大分迷いました。
今でもやっぱりいいな~美人だな~って思います。

投稿: ちの | 2015年9月26日 (土) 11時51分

おはようございます〜
やだーいずみんさん!めっちゃ居る(*>∀<)ノ))
ほんとに褐色さんが好きなんですね!
何となくチェリーさんが一番濃い?気もしますが
実物はどうなんでしょう?(*ノε` )σ
ウチにはシナモンしかいないので、もう一人欲しいところ
なんだけど、来年の夏まで出ないでしょうね(;´д`)
つか、収納場所もなく、ここんとこお高くてなかなか手が
出せないでおります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞困ったものです(;´д`)
カスタムさん楽しみにしてますよ٩(๑´3`๑)۶

投稿: 微糖 | 2015年9月28日 (月) 10時21分

ちのさん>私の中ではシナモンずが一押しなんですが、
マヌさんはエクセ以外で一番の美人さんですよね!

投稿: いずみん | 2015年9月30日 (水) 03時39分

微糖さん>おはようございます!
本当に驚きましたよ。
これでも全員じゃないってのも驚きです(笑)
マヌさんとチェリーさんの肌ですが
ほぼ同じではないかと。
チェリーさんの方がメイクが派手なので
濃く見えるのかも⁉︎
褐色カスタムはまだ先になりそうですが、
完成したらお披露目しますよ〜。
本当に最近は値段が可愛くなくて困りますよね。
またシンプリーシリーズ出して欲しいもんです。

投稿: いずみん | 2015年9月30日 (水) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェリー & レモネード | トップページ | プチにポリポケ »