« ミディにも浴衣 | トップページ | 我が家の褐色さん達 »

2015年9月18日 (金)

チェリー & レモネード

日本はすでに肌寒くなってきている様ですが

まだまだ残暑があるペンシルベニアなので
お披露目が完全に秋になってしまう前にチェリーさんとレモネードさんを。
ミディ初の褐色肌っ子となればコレクター魂にかけてお迎えせねばと(笑)
いや、ただのヲタクです(○゚ε゚○)
暑いので曇りの日の朝に気合を入れて外撮りしました。
と言っても裏庭ですが。

Img_3108

Img_3110

Img_3116

レモネードさんのサングラスがちょっと曲がってたり( ´艸`)プププ
麦わら帽子の写真はあおりショットになってしまったりと
曇りの朝にもかかわらず、写真のチェックをする気力のないまま
撮るだけ撮って、サッサと家に入ったものだから愛嬌のある写真ばっかりに。
まぁこんな時もあるさ。

Img_3120

室内ではどうぅぅぅしてもヘアバンドが上手く付けられず、
横ポニーにしてヘアゴム扱いにしてしまいました。

|

« ミディにも浴衣 | トップページ | 我が家の褐色さん達 »

コメント

おはようございます〜
そー言えばミディに褐色っこが出てたんですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
すっかり忘れてましたよ(;:´°;Д;°`:;)(笑)
二人並ぶと夏を満喫してる感じが良く出てます♪
つか、裏庭と言われてますが、砂浜にみえるのは気のせい?
実に広そうな…ガーデニングやりまくりたい!
撮影し放題でいいなぁ:*:・(*´ω`pq゛

今年の日本には残暑がないようです。寒いんですδ(´д`; )

投稿: 微糖 | 2015年9月19日 (土) 11時26分

微糖さん>こんばんわ。
コメありがとうございます。
そうなんですよ、ミディの褐色っ子!
日本のみなさんよりは遅いんですが、
まだ暑い内に外撮りできてよかったです。
砂浜に見えますか?
あ、海の岩場とかなら大丈夫かも知れませんね。
広いんですが貸家なので勝手な事は出来ず、
現状維持でいっぱいいっぱいですよ。
今年の日本は台風が沢山上陸して大変ですね。
こちらも例年よりは冷夏でした。

投稿: いずみん | 2015年9月26日 (土) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミディにも浴衣 | トップページ | 我が家の褐色さん達 »