« 浴衣も似合う | トップページ | チェリー & レモネード »

2015年9月 8日 (火)

ミディにも浴衣

まだギリギリ大丈夫かな?

折角ミディにも浴衣をゲットしたので寒くなる前にアップを。
メロミューさんのヘアと反対色でどうかなぁ・・・

Img_3020

我が家のメロミューさんはプチカスタムでマット肌にしてます。
まつ毛の長〜いのとヘアカラーで涼しげに。

Img_3021

Img_3018

モデルさんのカスタムミディも浴衣も可愛い♪
団扇と下駄もセットでお得でした。
この方のOFのファンです(*^^*)

|

« 浴衣も似合う | トップページ | チェリー & レモネード »

コメント

おはようございます;出遅れました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ミディサイズの浴衣も手に入れてたんですね!
メロミューちゃんはピンクも似合いますね(Pq'v`*)
とてもかわいいです♪
つか、下駄も団扇もセットに?Σ(・ω・ノ)ノ!
豪華〜σ(≧ε≦o)
最近洋服作っているんですが、やっぱり
好きなの見つけて買うのが一番早くていいなー
なんて思います(笑)はい、思うように進まず
苦戦中です(;´Д`Aあーうー

投稿: 微糖 | 2015年9月16日 (水) 10時59分

微糖さん>こんにちわ。
そうなんですよー、ミディOFは少ないので
着物はあるので浴衣をと夏の間探しておりまして、
巡り会う事が出来たのです。
しかも超お得なセットでホクホクです(v^ー゜)ヤッタネ!!
微糖さんは裁縫上手じゃないですかぁ。
きっと理想が高いのでしょうね。
私なんて部屋着用シンプルワンピで満足しちゃってます。
洋服完成したら是非お披露目を〜!

投稿: いずみん | 2015年9月18日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浴衣も似合う | トップページ | チェリー & レモネード »