« 我が家の褐色さん達 | トップページ | Happy Halloween!! »

2015年10月23日 (金)

プチにポリポケ

久々のプチ!! とブログ更新になっちゃいました。

アメリカ組は健康ですが私の従姉が大手術をいたしまして、
方法や経過などなど気掛かりで良く眠れず、時差もあって従妹と話すのに
夜中や早朝などでへばってました_ノフ○ グッタリ
無事に手術を終え、退院して私もようやく落ち着きました。

さて、

やっぱりプチは可愛いっ( ^ω^)おっおっおっ
ちのさん宅にて沢山のポリポケ靴を紹介されていて
そう言えば我が家にもあるなぁ。と思い出しました。
引っ越し後、プチ達はダンボールに入ったままで(ごめんよ)
ようやく箱だし!
と言っても一番新しい子達が手前だったのでイヴァンカ&コニーです。

Img_3336

結構持ってるかと思いきやそうでもなかった・・・。

Img_3337

ポリポケは靴だけではなく洋服も入る物が沢山あります。
グリーンの靴はちょっと大きいですね。

Img_3338

こんなポップなカラーもポリポケならでは。

Img_3340

水着も着れちゃいます(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_3341

ピンぼけ失礼しました。
この何とも言えない伸びるゴム素材のおかげでOFも結構イケます!
ただ色移りは心配なので着せっぱなしは要注意ですね。
ちのさんに刺激されて久々にプチと遊んで楽しかった♪
ちのさん、ありがとうございました。
11月はネオ・ミディでアリスっ子達が出ますが今年はまだプチ出てないので
マッド・ハッターはいかがでしょう?プチじゃ小さすぎかなぁ。
ハンプティダンプティかチェシャ猫?

|

« 我が家の褐色さん達 | トップページ | Happy Halloween!! »

コメント

すごいーホントに着られるんですね。
この感じ嫌いじゃないです。
なんか20世紀に描いた21世紀の宇宙で暮らす人たちの服って感じがします!!笑
服は結構な確率で着れますか?
こうなるとポリポケ本体のことも気になってきます。
ボディ交換とかできないのかなぁ。

投稿: ちの | 2015年10月23日 (金) 12時13分

出遅れてごめんなさい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
従姉さんの方は大変でしたね;
無事に手術終わって良かった良かった;
いずみんさんってばポリポケの靴隠し持っていたなんて(笑)
私はちのさんの記事読んで調べちゃいましたよσ(≧ε≦o)
日本で販売のは本体付きの1セットで買い揃えないと
ダメだし、やっぱり靴目的だと割高ですね(;´д`)
いずみんさんに代講お願いしようかと思ったくらい。
気が向いたらお願いします(⑅˃◡˂⑅)なんてね。
そして洋服まで着れるって驚き!
またチープな感じもかわいいですな〜(。>∀<。)

投稿: 微糖 | 2015年10月28日 (水) 11時52分

ちのさん>返事が遅れました。
そうなんですよー、
結構着れる物があるので靴以外もいいですよ。
お、ポリポケの本体ですか?
今まで思いつきもしなかったですよ( ゚д゚)ポカーン
残念ながら姪っ子や友達の子にあげちゃったので
今は我が家には居ないんですが、
機会があったら比べて見ますね!

投稿: いずみん | 2015年11月 2日 (月) 10時59分

微糖さん>返事が遅くなりました。
ありがとうございます、本当に一安心できましたよ。
何だか本当に”隠し持っていた”ですよねー。
当人もすっかり忘れてました┐(´д`)┌ヤレヤレ
このチープ感はアメリカならではですね。
もし、必要な時は遠慮せずにメールでもしてください。
ポリポケだけじゃなく、ララルプシーやモンハイ、
ハスブロのリトルペットショップなどなどありますのでね。
写真撮ってメールしますよ〜♪

投稿: いずみん | 2015年11月 2日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の褐色さん達 | トップページ | Happy Halloween!! »