2009年10月 7日 (水)

プチトマト?

夫の実家で余っていたトマトの苗をもらって
植え替えもせず育てていたら実がなったhappy01
植物の生命力は凄いねぇ。
肥料も何もあげなかったのに・・・。
来年はもっとしっかり育てたいと思ってます。
で、
トマトですが苗が普通のトマトだったのかプチトマトだったのか不明で
見事に中途半端な大きさ(笑)
やや大きめなプチトマト~。
べチちゃんに持ってもらいました。
ダルちゃんほどではないにしてもある程度間接が動くからトマト持てるかと・・・。
実際はトマトが小さくて持てなかったcoldsweats02
でも久々にべチちゃんと遊んで楽しかった♪

Sep09_086Sep09_087Sep09_088   

| | コメント (2)

2009年5月13日 (水)

久々に

べチちゃん。
渡米して初のお外。
でもねぇ、着ているワンピがイギリスに居た時のまま・・・
ごめんよ~(。>0<。)
その内、可愛いOFを作ってあげるからね!!
雨上がりで撮ったので曇っていてちょっと暗いけど
べチちゃんは元気にしておりますhappy01

Img_3453Img_3455Img_3458Img_3460   

| | コメント (4)

2008年6月17日 (火)

こどもたちの天敵

リーメント第2弾はべチちゃんに紹介してもらいましょう。
題して「こどもたちの天敵」なる給食シリーズ。
このメニューを見て懐かしく思いつつ自分の子供時代を振り返ってみると・・・
何と私はある1つを除いて他の物は大好きだったhappy02
それは~酢豚に入っているパイナップルshock
調理されたパイナップルが大嫌いでねぇそれは今でも変わってませんが。
酢豚のパイナップルだけをはじいて食べておりました。
酢豚は好きなんですよ、ほんのりパイナップルの味と匂いも大丈夫。
でもアレだけはダメで後はハムの上にパイナップルがのってるのもあって
地獄だったなぁ。
べチちゃんは残さず食べたことでしょう。
みなさんは嫌いな給食ありましたか??

15june08_0315june08_0215june08_01  

| | コメント (6)

2008年3月28日 (金)

着替えて

べチちゃんにブライスのワンピを着せてみた。
んー、丈はいいけど身頃がやっぱり大きいわcoldsweats01
まだ寒くてお針子する気になれないので、もう少し待っていてね。
我が家のtulipが咲いたのでべチちゃんと撮ってみました。
寒くて雨もぱらついていたので一枚だけ・・・。
それじゃ寂しいので終わりかけのクロッカスとも。
べチちゃんはブライスより動きがある分写真を撮るのが難しいぞぉぉぉsign03
もっと遊んで仲良くならなくちゃね。

22mar08_00122mar08_002 

| | コメント (4)

2008年2月20日 (水)

サプライズプレゼント

いつもとっても仲良くしてもらっている
街のヲタク*田舎のヲタクの「さんぽ」さんからプレゼントが!?
あけてビックリhappy02なんとぉぉぉぉぉ
Betsyちゃんheart02Classic Brunetteのおかっぱちゃんよぉ。
実はずぅーっとべチちゃんが欲しいと思いつつどの子にしようか
手にしてみて気に入るかどうか迷っていたのです。
でも買うならブルネットかブロンドのおかっぱちゃんと決めていたので
好みの子がお顔を出していて家で1人「おぉsign02可愛い~lovely」。
べチちゃんが来た日(19日)イギリスは今年一番ではないかと思われる
冷え込みで日中でもマイナスで息も白ければ木も芝も白かった。
が、べチちゃんを開封している間にsunさんが顔を出し始めた。
こっこれは自然がcameraを撮れと言っているに違いない!!
いや、もしかすると自分が写真を撮りたいからこじ付けかもしれないけど・・・。
べチちゃんは自立するし首をかしげたり腕を広げられたりすると
さんぽさんや他の人の写真を見て知ってはいたけど
いざ自分で遊んでみると「秀樹、感激ーっsign02」って位
「いずみん、感激ーsign02sign02」(ホント、古くてすいません)
ちゃんと立ってるよぉ。首かしげる時は壊すんじゃないかとドキドキcoldsweats02
べチちゃん、とりあえずロンパース(?)姿で記念撮影してみました。
さんぽさん、いかがでしょう?
んもう、本当に素敵なサプライズをありがとうございましたcrying
もう少し暖かくなるまではブラ服で我慢してもらうであろうべチちゃんです。
写真:
箱入り姿。
「さんぽママぁ、無事に着いたよ」って挨拶している設定のべチちゃん。
こう見えてribbon付いてるのよね。
眠り目写真。何故万歳をしているか?それはよく私自身がやっているらしいから(笑)

20feb08_00120feb08_00320feb08_00420feb08_005   

| | コメント (6)