2015年11月 2日 (月)

Happy Halloween!!

こちらでは1日、日本では2日遅れとなってしまいました。

Img_3551

我が家のハロウィンディスプレイです。
私のお気に入りはゾンビダース・ベイダー(´,_ゝ`)プッ

アンブロージオさんが付けてる可愛いチータ耳はconiglia さんからの頂き物です。

Img_3536

Img_3537

今回はバックグラウンドが黒なのでチータ耳に。
二つ共100円とは思えない使いやすさです。

Img_3540

Img_3541

どちらも可愛いっ!!
coni さん、ありがとうございました。
この時期以外にも使わせていただきます。

Img_3547
やはりバックグラウンドに負けない髪色の子達を。

Img_3550
後ろのプチップさんが・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
プチはご存知ドルチェナからの追剝ぎ、ジャック&サリー。
我が家ではハロウィンからクリスマスまでナイトメアを何回も見ます。
ハロウィンとクリスマスは必須です。

| | コメント (1)

2015年9月26日 (土)

我が家の褐色さん達

チェリーさんが久々の褐色肌ブラ子と言う事で大人気で

恐ろしい程の瞬殺完売で海外しかもネット組には驚きのチェリーさんです。

自分の中では褐色ブラ子って少ないなぁと思っておりました。
が、結構居て笑いました。

Img_2769

シナモンず。どうしても前髪パッツン子が欲しくて双子に。
マット肌が一号、ふてくされ気味が二号です。

Img_2774

シナモン、ロキシー、サンシャイン。
見事に全員前髪なし!!なのでヘザーさんが人気なのも分かるっ。

Img_2910

Img_2920_2

マヌさんはこれまでの色黒さんの中で一番美人です。
発売当初しばらくは在庫があったとは今の状況を考えると信じられないですね。

Img_2926

向かって左から手元に来た順。と思ったらサンシャインとマヌさんが逆でした。
ちなみにサンシャインさんはドロン女OFをまとって
ジャンク扱いにて我が家に来まして、プルリングは切れて無く、
うっすらとマスクの色移りがあるんですが、色黒なのでちょっと見分からないですね。
近々カスタム予定。ただメイクを変えるだけです。

| | コメント (4)

2015年9月18日 (金)

チェリー & レモネード

日本はすでに肌寒くなってきている様ですが

まだまだ残暑があるペンシルベニアなので
お披露目が完全に秋になってしまう前にチェリーさんとレモネードさんを。
ミディ初の褐色肌っ子となればコレクター魂にかけてお迎えせねばと(笑)
いや、ただのヲタクです(○゚ε゚○)
暑いので曇りの日の朝に気合を入れて外撮りしました。
と言っても裏庭ですが。

Img_3108

Img_3110

Img_3116

レモネードさんのサングラスがちょっと曲がってたり( ´艸`)プププ
麦わら帽子の写真はあおりショットになってしまったりと
曇りの朝にもかかわらず、写真のチェックをする気力のないまま
撮るだけ撮って、サッサと家に入ったものだから愛嬌のある写真ばっかりに。
まぁこんな時もあるさ。

Img_3120

室内ではどうぅぅぅしてもヘアバンドが上手く付けられず、
横ポニーにしてヘアゴム扱いにしてしまいました。

| | コメント (2)

2015年9月 8日 (火)

ミディにも浴衣

まだギリギリ大丈夫かな?

折角ミディにも浴衣をゲットしたので寒くなる前にアップを。
メロミューさんのヘアと反対色でどうかなぁ・・・

Img_3020

我が家のメロミューさんはプチカスタムでマット肌にしてます。
まつ毛の長〜いのとヘアカラーで涼しげに。

Img_3021

Img_3018

モデルさんのカスタムミディも浴衣も可愛い♪
団扇と下駄もセットでお得でした。
この方のOFのファンです(*^^*)

| | コメント (2)

2015年9月 4日 (金)

浴衣も似合う

運良くお迎えできましたチェリー・ビーチ・サンセットさん。

お迎え写真は今更なのでいきなり浴衣姿で登場!!
日焼けさんの浴衣もいいのではないかと。

Img_3006

貝のアップリケや刺繍、ビーズ使いが涼しげで一目惚れした浴衣です。

Img_3007

足元が足袋のみ・・・・。浴衣に合うのを探すか作るか。
って言うより作れるのか?!まぁ気長に模索したいと思います。

Img_3008

浴衣や着物ってポーズが難しく、つい同じになってしまう。

Img_3009

後ろ姿も涼しげです。

| | コメント (6)

2015年8月23日 (日)

ビキニ

カーリーブルーベイブさんのお色気ビキニ姿です。

実は去年ヤ○億でゲットしたのですが、
案の定手元に届いたのは冬┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なので今年初公開となりました。

Img_2686

この方の細かな作りに驚きです!
私はシンプル裁縫しか出来ないので良い勉強にもなります、
が、挑戦はしないだろうなぁ(笑)

Img_2688

お色気って程の写真じゃありませんが、
実物はムンムンしとりました。撮影の腕を上げなければ・・・・。

Img_2684

あ、普段着で失礼。
ラッピングも素敵でした。
ロキシーさんとか、アロハなOFセットの中の水着とか
浴衣だけじゃなく、水着も沢山写真撮りたいなぁ。
外にも行きたいが早朝は元気がなく、夕方は気が付くと暗くなっている。
暑いうちに季節限定OF撮影に励みたいと思います。
言っておかないとやらなそうなので(笑)

| | コメント (4)

2015年8月 9日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

あっという間に8月も一週間過ぎてしまいました。

日本は連日猛暑みたいですね。
こちらは平均温度32℃ですが、暑さに弱い私は28℃以上になるとバテバテです。
とは言え猛暑まではいかないので弱音を吐いていてはいけませんね。
前置きが長くなりましたが、
我が家にも抽選で外れてガックリしていたカーリーブルーベイブさんが
本体のみですがお迎えできまして、
この濃いメイク、着物が似合うだろうなぁと。
でも夏なので浴衣を。

Img_2933

残暑お見舞い申しあげます!

Img_2936

うぅぅん、可愛いっ!!

Img_2934

鼻垂れ小僧でもいいのだ(笑)

Img_2931

こちらの浴衣はヤ○億でよく見かける方のです。
この金魚に一目惚れ。
他の子にも着せて暑い間は写真をアップ出来ればと思っとります。
カーリさんは水着にも挑戦してもらいましたので近々アップ予定です。
ドール遊びって本当に面白いし好きなんだなぁと実感中ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (4)

2015年7月24日 (金)

少しずつ

ご無沙汰しています。
最後の記事の後物凄くバタバタ、ぐったりと色々あり、
1年ほどブログ放置してしまいました。
それでもドールは地道にお迎えしておりましたよ〜。
世の中(ブライス界)は今年のアニバで持ちきりですが、
私は去年のアニバで( ̄ー ̄)ニヤリ
発売から遅れること4、5ヶ月の今年の一月に我が家に届きました。
買えるとは思わずにオンライン先着を頑張ってみたら買えちゃって
嬉しい驚きという思い出のあるレジーナさんとコンちゃんです。

Img_2451

いきなりフル装備です。まぁ、開封は今更なので(笑)

Img_2422

トイカメラ仕様。女王様なだけあってフォトジェニック。
あ、まだスリーブ付いてますね。

Img_2427

コンちゃんも存在感ありありです。
こちらもスリーブ付き(笑)

Img_2446

素足で失礼。
何気にこのOFがお気に入りです。
初アニバっ子ですが懐に痛いだけあって綺麗な仕上がりですね。
私はラッキーな事に不具合も無くて良かったです。

これからものんびりペースですが、よろしくお願いしまーす(o^-^o)

続きにひとりごと

続きを読む "少しずつ"

| | コメント (6)

2014年8月29日 (金)

すっかりご無沙汰です

7月末に無事に日本から戻ってきました。

実は私は時差ぼけ無し!!と言う希有な特技(?)を持っているので
全然こちらの時間に戻るのは苦じゃなかったんですが、
夫は物凄い時差ぼけ体質で5日間は苦しんでおりました。
さて、日本での写真もアップしたいのですが、
里帰り前の写真も沢山あるので、そちらを先に。
って言ってもたいした写真じゃないんですけどねー。
前置きはこの辺で。
こちらでも雨が続く時期が一週間ほどあるので傘さしてみようと
レイニーデーOFを引っぱりだしてきました。
世の中は今年のアニバっ子で持ち切りでしたが、
実はこの子もアニバっ子なんですよねー。この時はアニバが豪華でしたな。
シンプリースパークリースパークさんです。

Img_2224_version_2

雨上がりのお散歩♪

Img_2225

ブラ子は頭が大きいから傘さすの大変ですね(笑)

Img_2228

プチは双子ちゃんでーす。一人はプチカスタムっ子。
ちょっと睫毛が長過ぎるのかウッフン顔( ´艸`)プププ

Img_2233

雨上がりで湿気ムンムン気温も高かったので早々に室内へ。
ビニール素材のOFは劣化が激しいですっ!!
プチっ子のジャケットなんて透明のはずが濁り、時間の経過でどんどんボロボロに。
ネオの方はワンピの胸の部分に多少の亀裂が発生しておりました。
他のビニール素材、加工のOFも時間のある時にチェックせねば(;´д`)トホホ…

| | コメント (4)

2014年7月 4日 (金)

Happy Independence Day!!

4july1

去年、オクにて購入したOF。
独立記念日のためにとっておきましたー。
まぁ、米国人ということでKarenさんに着ていただきました。

4july2

素足で失礼(笑)
見本の写真では可愛く付けられているカチューシャですが、
私には少し難しかったようであまり可愛くない(ノ∀`) アチャー

4july3

と言うことで赤ちゃん用のヘアバンドなんですが、
ブラ子に丁度良いかと思って買ってみたらピッタリでした♪

4july5

似たような写真ばっかりになってしまいましたねー。
もうちょっとヘアバンドを前にもってきた方がよかったかも。
まだまだ写真は奥が深く要勉強ですな。
毎年我が家は夫の実家に行って過ごす独立記念日。
今年は義母と義兄が遊びに来てます。
なぜなら....
7月10日から二週間、里帰り決定!!
だから実家に遊びにいって戻って来て、
出発の為にジェイクを預けにまた実家へ行くのは
アホらしいと言うことで、今年は遊びに来てくれました。
7月13日のI・Dollに行けるかワクワクしてます。
初のドールイベント決行なるか!?

| | コメント (4)

より以前の記事一覧