2007年7月23日 (月)

ハリポタ最終章

出ましたねぇ。ハリポタ最終章!!
とは言え私は最初から全く手付かずなので内容はさっぱりです。
危惧した方はご安心を~。
夫が最終章のみハードカバーを買って来たので載せてみただけです。
曰く
「いつも新しいのが出るとすぐなくなっちゃうんだよ。
だから古いのは後から買おうと思ってとりあえず買って来た。」
とのこと。
映画も私は第一作目しか見ていなくて、しかも内容忘れてます(--;
なのに手にすると最後がどうなるのか知りたくなり・・・。
誘惑に負けて最終章の最後を読んでしまいました。
内容には触れませんよ!感想も言いません、ハイ。
他の巻はどうなのか知りませんがこれねぇもの凄く分厚い!!!
759ページ!?
って何ページ?って感じです。
比較にスマッシュちゃんと一緒に撮ってみました。
一応ブライスはアメリカ人だからちゃんと読めると思いつつ・・・。

23jul07_123jul07_223jul07_3   

| | コメント (4)