2006年5月 1日 (月)

Newテンプレート

テンプレートを新しくしました。
相変わらず単純に選んでおります。5月は新緑と言う事で緑。
先月はさくらだったので今月は可愛く★
きのこも可愛いけどこのうさぎ?バンビ??が可愛くてねぇ~。
レターセットとかで欲しい感じです。
でもこれには難点が・・・。みどり系の色で文章が書けないっ!!
まぁいっか。
では今月もよろしく~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

ブログ&サイト

横っちょのブログとサイト追加しました。
ブログ:こゆきDialy 可愛い(?)うささんが主人公の日記です。
サイト:Cranberry Pink お友達のHPでガーデニング、
    素敵な旅行の写真、リリさんのぼやきetc、
    ↑こゆきちゃんもこのHPの中にいます。
楽しいサイト&ブログですので興味のある方は覗いてみてください。

本日2度目の更新ですね~。理由があるのです。
ドイツへの飛行機が朝7:30とかで迎えが3:20なのですよ。
で、普段は本当によく寝るのですが今夜に限って寝れないっ!!
何でしょう、興奮してるのだろうか。まだまだ子供だな。フフフ・・・・
ネットでドイツの今の気温を調べたらベルリン-8℃だって~。
行くのベルリンじゃないが目安ということで。
私はシアトル時代最低気温-4℃を経験してますが
もうかれこれ10年くらい前なのですっかり忘れてます。
帽子&手袋絶対忘れないようにしなくちゃ!!      

| | コメント (0) | トラックバック (0)