2008年6月29日 (日)

やはり買っちゃった&お知らせ

まずは買ってしまった物から。
はーい、DSライトですsmile
今後どうしてもDSないと寂しい状況になる&好きな色発見!!
上がダークブルーで下が黒のDSライトnotes
買ったはいいが1ヶ月くらいソフトなしで過ごしてました・・・。
だって全然いいのが売ってなくてねぇ。
2週間くらい前にやっと夫が「これはいいんじゃないか?」と買ってきてくれたのが
↓のアクションRPG。
実はRPG初でちゃんと出来るのかと思いきや何とかなるもので
いつの間にか楽しんでやってます。
年なのか(考えたくないけど)長時間出来ないのでRPGでも長持ちしそう。
The World Ends With Youと言う題で日本だと
すばらしきこのせかい
ですね。
全然題名が違っていて驚いた(笑)
まぁ難を言うならU.S.版ソフトなので全部英語(当たり前)って言うのがねぇ。
微妙にゲームで英語は慣れてないので理解するのに時間がかかっております。

そして、お知らせ~。
夫の転勤で次はアメリカはペンシルベニア州に引越しが決まって
明日荷物は先に引越し屋さんに持っていってもらい、
私達は8月1日に渡米します。
もちろんジェイクも一緒に渡米ですので、ご安心を。
で、私のPCはデスクトップなので少し休憩(お休み)になると思います。
夫のノートpcがあるのですがイマイチ不調でと言うか
まだセットアップ出来てないので起動したら復活します。
予定では既に起動しているはずなんですが・・・。
多分2,3日中かな。って事はいつもとペースが変わらないかもcoldsweats01

話は変わりまして写真は凄ぉぉぉく久々のガブリエルちゃん。
いやぁ毎度の事ながら我が子は可愛く写ってくれますなぁ。
落ち着いたら少しメイクを変えてみようと思ってます。

20june08_00420june08_00520june08_00620june08_007   

| | コメント (4)

2006年10月15日 (日)

うはっ!!

気が付けば10月も半ば・・・・。
すっかりブログさぼっております^^;
何故かと言うと~
今回ブリットちゃんとコラボったでかいギターのせいです。
「Guitar Hero」と言うU.S.版ギターフリーク。
曲はもちろん英語ばっかりですが洋楽好きの私には違和感なく(笑)
たまに夫を負かすくらいになりました。
本気で怒る夫・・・。ゲームですよ~。でも負けたくないんだろうねぇ。
今年はわたくし、人生初のゲーム・ヲタクな日々を過ごしております。
相変わらずR.P.G.とかは興味なしですが。
ニンテンドッグズといい、仕掛け人の思う壺だ。

13oct06_00213oct06_001 

| | コメント (2)