2007年8月12日 (日)

ミュージカル

土曜日に友達の誕生日だと言うことでミュージカル:Wickedを
ロンドンまで観に行ってきました。
総勢八人!!私以外はみんなアメリカ人で行く予定でしたが、
夫が急遽仕事になってしまいクッキーの母さんをお誘いしました。
近くの駅から電車でロンドンまで。写真一番左。
その後迷いつつも劇場まで辿り着き、会場前なのでスタバで飲み物を
買ったりして(日本人は買わず)しばし待つ。写真左から2番目。
開演前のステージ。写真左から3番目。
一番右の写真はMaryleboneまでの往復+Undergroundの一日券。

私は初のミュージカルでした。楽しかったですよ~♪
ただオズの魔法使いを知らないので知っていたらもっと楽しかったと思います。
写真にも写っているドラゴンが動くのが一番のお気に入りでした。
コレ1人で動かしてるんですよ~。
と人と違う所を観ているいずみんです(笑)
お誘いしたクッキーの母さんも楽しんでくれたみたいでホッ。
その後アメリカ人軍団は夕飯を食べようとHard Rock Cafeへ。
私とクッキーの母さんは一足先に帰りました。
今回、お誕生日の子が選んだWicked、私はどちらかと言うとSTOMPとか
BlueManGroupとかが好きなのでいい体験が出来ました。
が、自分では選ばないだろうなぁ・・・・。
もし私が選んで行くんだったら「シカゴ」!!ですね。

日本でも劇団四季でやってるらしい。
http://www.shiki.gr.jp/applause/wicked/index.html

こちらはイギリスサイト(英語です)
http://www.wickedthemusical.co.uk/

11aug07_311aug0711aug07_111aug07_2 

| | コメント (3)