2014年5月30日 (金)

キック・スクーター

近所のトイザでキック・スクーターのミニチュア版を見つけ、
大きさ的にも良さそうだったのでワクワクして買ってきてみた♪

2may2014_025
OF難民のメロミューさんは部屋着のまま過ごしております(笑)

2may2014_026
出してみたらミディには小さい・・・。

2may2014_034
ウッディ仕様のプチには大きすぎる・・・。

2may2014_036リトルダルにも、もちろん大きすぎる・・・・。

あんなにワクワクして買ったのにディスプレー用になりそうです。

| | コメント (5)

2012年12月 8日 (土)

エヴァ プリプ

綾波ブライスの抽選販売に見事当選!!
実家に着いているので転送されてくるのを楽しみにしている今日この頃。
で、実はあまりプリプファンではないのですが
エヴァ好きでセールの時にお迎えしちゃいました。
アスカは4年前、レイは今年。
本当は自分でエヴァ ブラを作ろうと思って購入したんだけど
コラボが出ると言うので外れたらカスタム予定だった綾波は
私的には綾波はむっつりが好きなのでダルのヘッドに交換に変更。
アスカはボディをそのままブラ子に付けてみようと考えとります。

Fall_2012_021

Fall_2012_025

Fall_2012_024_2

| | コメント (2)