2014年6月 4日 (水)

スウィーツ・パラダイス

ドールのみの子をお迎え。
基本的にチャイナっ子のお顔は苦手なんですが、
この髪型をやりたくて♪

2may2014_007
すっぽんぽんじゃ可哀相なのでお城服を。
このショッキング・ピンクの髪を見たときに↓をしたくなりまして・・・

2may2014_033私好み~(*´д`*)ハァハァ
OFはまだ未定なのでお城服のままです。
フリフリよりもパンクっ子かなぁと。

| | コメント (4)

2014年5月17日 (土)

3代目リカちゃん

今回のお披露目とりを飾るのは・・・・・
デッドストックの3代目リカちゃん!!

そう、この髪色、お顔よ~、小さい時に遊んだ子達と同じ♪
デッドストックちゃんなだけあって、メイクやヘアーはいじられてないんですが、
ヘアーの乱れとOFが・・・ね。
いやぁ、時代を感じます。
それはさておき、3代目は初代より大きく、4代目よりは微妙に小さい気がします。
ブラ子より華奢なボディーでネオより小さく、ミディより大きい。
3代目ボディーは中間ですね。

16nov2013_009
デッドストックちゃん、ストッキングも靴下も履いてないけど
プラスチック同士の癒着なしで、嬉しい驚き!

16nov2013_010
綺麗にメイクが残ってます(^0^)

16nov2013_011
うぅぅん、可愛いっ!!

只今、すっぽんぽんで髪の毛直し中です(笑)

| | コメント (2)