2014年5月24日 (土)

久々

久々にKarenさん登場!
eBayにて比較的状態の良さそうなヴィンテージOFをゲットしたので
Karenさんに着てもらいました。
バービー、スキッパー、ペニー・ブライトなど。
同じヴィンテージなだけあって、しっくりくるなぁと。

2may2014_028
ペニー・ブライト

2may2014_012バービー?

2may2014_013
スキッパー

2may2014_010バービー?

2may2014_009
ペニー・ブライト
で合ってるかな?
未だに普段着は復刻版ヴィンOFのKarenさんです(笑)

| | コメント (2)

2013年10月 9日 (水)

なんちゃって写真

ようやくお目当てのヴィンテージ・バービーのガウン(?)が
届いたので、なんちゃって写真を。

ハイ、ジーナさん写真集の表紙でーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
実はこのガウン、ebayでもなかなか出てこなくて、
いや、もしかすると大量にVin物が出てるので見逃してたのかもしれませんが、
ようやく美品をゲット!!
いかがでしょう?

Sep2013_031

逆光撮影。

Sep2013_041

表紙と競演。
同じ金髪Vinでもドールと撮影者が違うと同じような設定でも全然違う。
ま、親バカなので我が子の方が可愛いけどね(*゚ー゚*)

Sep2013_042
今度は一人で。
いやぁ実はあまりUVに当てたくなくて物凄い勢いでチャチャチャっと撮影(笑)
雪景色でこのガウンもいいだろうなぁ。
などと妄想しました。

そ・し・て、Vinちゃんの名前決定!!
70年代に人気のあった名前を調べてみて
日本人にも外人に共通の名前を発見したので
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ Karen/カレン ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆
に決定しました。
ちなみに一位はジェニファー。
いやぁとっても多い名前+義兄嫁、元義兄嫁、友達などなど
沢山同じ名前がいるので即効却下でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

カレンさんは只今お出かけ袋にて安眠中。
近々、ドールBoxを買って単独ディスプレー予定です。

おまけにジェイク

続きを読む "なんちゃって写真"

| | コメント (4)